『日本語』ができれば、伝わる中国語を話すのはちょろいワケ | 何もやる気を持てなかった私がたったの15分使いわずか21日で中国語をマスターできたマル秘中国語勉強法

何もやる気を持てなかった私がたったの15分使いわずか21日で中国語をマスターできたマル秘中国語勉強法

就活にやる気も起きず、毎日ダラダラ過ごしていた結果
自分の魅力もやりたいことすら見つけられなかった私が
ある出会いのおかげで中国語という武器を手に入れ
大手企業から内定を手にすることができたサクセスストーリー

日本語が出来ちゃえば
中国語もちょろいワケ






イハオ!ともちんです。

 

 

 


 
今日は中国語を始めたけど全く話せない

今までの方法では全く話せるようになれない

中国語を少し読めるけど話すことは全然できない

 



そんな『話すこと』にお悩みがあるあなたに


今日はたったひとつのことを

意識するだけで
今の3倍は会話が弾む方法をお教えします。



この方法を知るとあなたは自分がこんなにも
中国語が話せるのかとびっくりしますよ!



これを知っているか知らないかで全然違います。


特に初心者の方や中国語が全く話せない方には
かなりオススメです!!


あなたはネイティブ相手に中国語を
ペラペラしゃべることができるようになります。


中国語が大得意になり、現地に行っても
まったく困らなくなります。


ということは一度覚えると中国語は
あなたの一生モノの武器になります。

 

 


中国の人と取引の話を

流暢な中国でしたくありませんか?

 

他の人から一目置かれる存在に

あなたはなることができます。



この記事を読んでいただいたあなたには
このスキルを必ず身につけていただき
中国に個人で行っていただきたいと思います。

 

 

あなたの中国語は確実に現地の人に伝わり、

あなたの中国語に自信を持つことができます。

 



ですが、この方法を知らないとどうなるでしょう


ぺらぺらになるために参考書をを買い
時間をかけて中国語を勉強する


今までと同じように地道に勉強をし
時間に見合った語学力が身につかない


買った参考書では身につかず
また新しい参考書に手をだしてしまう


こんな負のスパイラルが続きます。



「どの参考書を使えばいいかわからない. . . 」


「タイトルにひかれて買ったのはいいけど
内容に裏切られた. . .」



こう思ったことはありませんでしたか?



正しい方法を知らないので
どんな参考書を購入しても
お金が流れているのと一緒です。


ぺらぺらに話せる日本人を見て
「いいな・・・」「すごいな・・・」

 

このようにただすごい人を

眺めているだけでいいですか?



そんなのは嫌ですよね?



そんなみなさんに

今度こそは中国語話者に

なっていただきたいのです!



では実際にどうしたら話せるようになるのか. . .

 


それは
『日本語を知る』です。



「日本語?中国語をじゃないの?」

「なんで中国語の勉強に日本語?」



こう思われた方も今回の記事を読み終えると
必ずスッキリすること間違いなし!!


ではなぜ『日本語』なのかというと


まだ慣れてないうちは会話の最中の頭の中や
考え事は必ず日本語でおこなっているはずです。


それは英語でも同じだったはず。


慣れないうちは英語で会話するときに
口から出るのは英語でも

 

文章を頭の中でつくるときには
日本語ではなかったですか?


簡単にいうと
「言葉を簡単に

 するということ」です。


例えば「彼女は彼を拒んだ。」


こういう文章が出てきたときに


「拒んだ、拒否した」
という動詞がわからなかった場合


日本語で違う言葉に置き換えるのです。


「拒否する」は 「相手にNOと言う」

こうも言えます。


ですからこの文章の場合に


「彼女は彼を拒んだ」

    ↓

「彼女はNOと言った彼に」



このように知っている単語に置き換えたり
より簡単な表現にすることは会話をするうえで
とても大切なことです。




相手と会話をする中で一番ダメなのが
黙り込むことです。


言いたいことが上手く言えなくても
どうにかして知っている単語で相手に伝える。


そのためにはまず

難しい日本語から簡単な日本語に!



これをすることであなたの会話力は

劇的にUPします。


これからいろんな場面にさしかかると思いますが
この方法は絶対に使えます!


それでは実際に今日あなたにはこの方法を
ふまえた宿題をお出しします。


「今日は天気がよくないね」

これを中国語にしてみてください。


中国語を習いはじめたり
単語が少ししかわからない方でも
この文章はつくることができます。


意識することはわからなかったら
『簡単な日本語に変換する』です。


日本語のイメージ力も中国語をするうえで
重要になってくる要素です。


答えと説明は次回の記事でお伝えします。


また

「こんな表現はどうなんだ?」
「私の文章は文法的にあっているの?」




こんな質問もコメントやメッセージ

どんどん受け付けます!


どうでしたか?


今回も革命をが起きましたか?


今回も貴重な時間を使ってお読みいただき
ありがとうございました。


次回もまた更に新しい革命をあなたに起こし
今回の宿題の回答も同時に記載するので
ぜひ読んでくださいね。

 

では、再見!

 

 

 

さらに!!

・本気で中国語が学びたい

・本気で人生を変えたい

・でも何をすればいいかわからない

・就活のやる気が起きない

・就活が怖い 

 

そんなあなたにお伝えしたいことがあります。

 

 

去年まで本当にクズだった私が

ある方法に出会ってから

就活もスムーズに進み

 

行きたい就職先でやりたいことを見つけ

充実した人生を歩む道を手にしました。

 

あなたの人生、私が変えます。

 

就活に悩む心配も

中国語の勉強方法で悩む心配も

一切なくなる方法があるのです。

 

あなたの人生は中国語を習得するだけで

大きく変わります!

 

 

⇩その答えはこちらをチェック⇩

 

今すぐ

『あなたの人生を変える秘密のメゾット』

を見る