政府が黙認した外国語詐欺に 91.5%の人が騙されている | 何もやる気を持てなかった私がたったの15分使いわずか21日で中国語をマスターできたマル秘中国語勉強法

何もやる気を持てなかった私がたったの15分使いわずか21日で中国語をマスターできたマル秘中国語勉強法

就活にやる気も起きず、毎日ダラダラ過ごしていた結果
自分の魅力もやりたいことすら見つけられなかった私が
ある出会いのおかげで中国語という武器を手に入れ
大手企業から内定を手にすることができたサクセスストーリー

政府が黙認した外国語詐欺に
91.5%の人が騙されています…






イハオ!ともちんです。





いきなりですがあなたは今まで
英語を勉強したことはありますか?


もちろんありますよね?


大学での英語教育はカウントしないとして
小学校、中学校、高校と6年以上あなたは
英語を勉強してきたはずです。


では質問を変えます。


あなたは今英語

流暢に話すことができますか?



「いや、流暢なんて. . . 」


「日常会話もまともにできないよ. . . 」


こう思われる方がほとんどだと思います。


自分自身小学校、中学校、高校と
普通の学校に通っており大学に入るまでは
あなたと同じ気持ちでした. . . 


でも大学で別のカタチの教育を受けて
英語圏に留学へ行ったことのある人の話を聞き

その後この2つのことを確信しました。


「今まで私が日本で受けてきた英語教育には
あきらかな大きな欠点がある!」



「そしそれを受け続けていたら

自分は30年たっても
一生ぺらぺらになれないままでいる!」





では、なぜ中国語の上達法を提供している私が
今回あなたに英語について質問したのでしょう。


その理由がわかれば
今日からあなたの中国語は劇的に上達します。



「なんで今まで英語すらできなかったのに
 中国語が上達するんだよ!」


だまされたと思って読んでください。


必ず最後には納得いただけるはずです。


そして今までつまづいて悩んできたことが
この記事によってすっきり解決できます。


この記事を最後まで読んでくださった方のみが
その理由とそれをふまえた上での

上達法を知ることができ

 

 

そんなあなただけが

他の人と差をつけられるのです!






では日本の英語教育の欠点とはなんなのか?


そしてそんな今までの常識を打ち破る
革命的な上達法とは?


これを知ることで


今までやってきた勉強の3倍は
上達スピードが上がります。


これまでの方法で

6年以上勉強してきた英語より

これからお伝えする方法で3週間勉強する
中国語の方が確実に身につきます。


1度覚えた単語は一生忘れなくなります。


普通の人より少ない時間で上達するので
自分に余裕が生まれ新しいことにも

チャレンジできます。


そして
会話のスキルが

びっくりするほど身につきます。


中国語と並行して

英語もぺらぺらになれ
発音もきれいになります。


個人で海外に旅行に行けます!




逆にこれを知らないとどうなるか. . . 



いつまでたっても

覚えたことが定着しない. . .


一生ぺらぺらになれない. . . 


お金を無駄に捨ててしまう. . . 


時間を無駄に浪費してしまう. . . 


海外の友達ができない. . . 


海外旅行も団体ツアーでしか行けない. . .


結果本当の現地の良さを

感じることができない. . . 







どうですか?


あなたは前者と後者どちらになりたいですか?


もちろん前者になりたいはずです。



でも実際に日本人のほとんどが後者です。


では、日本の英語教育の何が間違っていて
それらの一般的な常識をくつがえす
革命的な上達法とは?








『アウトプットをする』ということです。



これがどれだけ大切なのか

知らない人は多いです。


あなたは「インプット」「アウトプット」

これらの言葉は聞いたことがありますか?



「インプット」とは学習において
吸収することや学ぶことです。


これは今まであなたが小中高のあいだ
必ずしてきたはずです。


単語の書き方、読み方、意味などを
たくさん覚えてきました。


高校、大学受験のためにあなたは
この「インプット」という作業を
必要以上に行ってきたはずです。



しかしそれには

大きな間違いがあるのです!




肝心の「アウトプット」という作業を
忘れてしまっているからです。


そもそも「アウトプット」とはなんなのか?


「インプット」して覚えたことを

外に出すことです。


覚えた単語を口に出して外に出すのです!


そうすることにより更に

記憶に定着させることができます。



どれほどこの

「アウトプット」が大切かというと. . . 


これらふたつの関係は呼吸と同じです!



人間は酸素を吸って二酸化炭素を出しますが
ずっと酸素を吸い続るだけで呼吸は続きますか?


そんなひとはいないはずです。



呼吸は「吸う」「吐く」がそろって成り立ちます。


だから英語学習も全く一緒で

「インプット」ばかりしていては
全く脳が機能していることになりません。


ですので比率的には

フィフティーフィフティー(50:50)
でないといけないのです。




しかし今まであなたは

高校に入るため、大学に入るために
ひたすら「インプット」ばかりしてきたのです。


これでは身につくはずの半分しかみなさんは
習得していないことになります。



では実際にどのように

「アウトプット」をしたらよいのか?


例えば単語を覚えたい時でしたら、
単語を見てそれを声に出すのです!


それだけで今まで

 

「見る」という1回に対して

「声に出す」というのが加わり

一気に2回に増えます。


なにを覚えるのにも常に声を出す

というのを意識してください!



イメージは本当に呼吸と同じで

見たら声に出す!



これを徹底してください。


同時に発音練習にもなるので
発音が難しい中国語においては
一石二鳥どころか


一石三鳥です!!!



ではそんな革命的な上達法を知った
あなたに今すぐできる宿題です!


紙を用意して
「インプット」「アウトプット」
呼吸と同じ!



こう書いてください。


これを意識づけることでみなさんに
「アウトプットの重要性が

焼き付けられます!!


もちろんこれを紙に書いた時も

口に出してくださいね!



今日は中国語については

お話ししませんでしたが

 

一般的な教育の英語と比較をすることで

差別化をはかりました。



今回も貴重な時間を使って
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

では、再見!

 

 

 

 

さらに!!

 

・本気で中国語が学びたい

・本気で人生を変えたい

・でも何をすればいいかわからない

・就活のやる気が起きない

・就活が怖い

 

そんなあなたにお伝えしたいことがあります。

 

去年まで本当にクズだった私が

ある方法に出会ってから

就活もスムーズに進み

 

行きたい就職先でやりたいことを見つけ

充実した人生を歩む道を手にしました。

 

 

あなたの人生、私が変えます。

 

就活に悩む心配も

中国語の勉強方法で悩む心配も

一切なくなる方法があるのです。

 

 

あなたの人生は中国語を習得するだけで 大きく変わります!

 

⇩その答えはこちらをチェック⇩

<<<今すぐ『あなたの人生を変える秘密のメゾット』を見る>>>