中国語の勉強効率アップ! | 何もやる気を持てなかった私がたったの15分使いわずか21日で中国語をマスターできたマル秘中国語勉強法

何もやる気を持てなかった私がたったの15分使いわずか21日で中国語をマスターできたマル秘中国語勉強法

就活にやる気も起きず、毎日ダラダラ過ごしていた結果
自分の魅力もやりたいことすら見つけられなかった私が
ある出会いのおかげで中国語という武器を手に入れ
大手企業から内定を手にすることができたサクセスストーリー

イハオ!ともちんです。








中国語を勉強しようと思っても


広範囲過ぎて、なにからしていいか


わかんなくなりますよね。








テキストも統一性のない内容や


興味のないテーマなどあったら


頭にも入ってこない・・・。








大きな風呂敷を広げすぎて


いれるものも多くなり


たくさんポロポロと零れ落ちていってしまいます








効率が悪い!








そう思っていた私はある方法を知りました。








それはターゲッティングです
















ターゲティングとは


ターゲットを絞って(的をしぼって


搾って(エキスを抽出して)勉強することです





要するに





ただ自分の興味のあることなどにターゲットを絞って


勉強していくだけです!








難しいテキストに沿って


書かれた内容の会話を学ぶより


自分の好きなことから学ぶ方が楽しくないですか?








ターゲットを絞らずに広範囲で勉強していくことは


お風呂に水をためてるのに、


栓が抜けてどんどん水が流れ出てしまっている状態です。





つまり


何時間かけてもいつまでも覚えられずにいることになります。








ですが、ターゲティングを使えば


短期間で効率よく楽しく学ぶことができるのです。











どういうターゲットがあるかというと


1、興味のあること


2、特異なこと


3、今目の前にあるもの








さらに具体的に身近なもので置き換えると





1、興味のあること


・漫画ワンピース

・肉じゃがの美味しい作り方

・自分の家族





2、得意なこと

・仕事の経験

・iPhoneの便利機能

・ダイエット法






3、目の前にあること

・今日の予定

・今日のランチメニュー

・今日会った人のこと









あとは、これらを中国語に置き換えて


勉強していけばいいのです。





これなら長続きできそうだし


楽しそうじゃありませんか?





日常にも近いことを学べ


楽しみながら勉強していける。





まさに一石二鳥です











さあ、まずは目の前にあるもの


『パソコン』または『携帯』は中国語で何というでしょうか








答えは『电脑』、『手机』です








こんな感じでまずは目の前にあるものを


変換してみてください!











では、再見!







さらに!!

・本気で中国語が学びたい
・本気で人生を変えたい
・でも何をすればいいかわからない
・就活のやる気が起きない
・就活が怖い



そんなあなたにお伝えしたいことがあります。

去年まで本当にクズだった私が
ある方法に出会ってから

就活もスムーズに進み
行きたい就職先でやりたいことを見つけ
充実した人生を歩む道を手にしました。


あなたの人生、私が変えます。

就活に悩む心配も
中国語の勉強方法で悩む心配も
一切なくなる方法があるのです。

あなたの人生は中国語を習得するだけで
大きく変わります!



⇩その答えはこちらをチェック⇩
<<<今すぐ『あなたの人生を変える秘密のメゾット』を見る>>>