ꕤ…˖*
·
·
中華料理ちゃいなちゃいな
みな美です❁*
·
·
ここ1週間ほど
身内の不幸の為
臨時休業などで
ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️

葬儀も無事に終わり
親族一同ホッとしているところです

大往生といったところでしたので
葬儀は思い出話などで笑いが絶えない感じで

寂しさよりは
本当にお世話になったなぁと
感謝の気持ちがいっぱいな感じです

安らかにお眠り頂きたいと心から思います☺️
·
·
❀~*❁*⌒*~✧*~❀~*❁*⌒*~✧*
·
·
高2の息子が5歳の時に
「いっぱい食べたいから育てるー😆」
と言って埋めたビワの種が

まさかの芽が出て、木になり
なかなか実がならないなぁと思っていたら





12年目の今年
ようやく結実😳✨

そして甘くて美味しい🥰
·
·
肝心の
「いっぱい食べたいから育てる!」
と言っていた息子は

12年経ち味覚が変わったのか
ほとんど食べないwww🤣

あの無邪気で可愛い小さな子はどこ行ったー!
·
·
というわけで
·
·




期間限定♡ビワの杏仁豆腐🧡

自然の甘みが爽やかで美味しい!
·
·
🎹~*⌒*✧🎹~*⌒*✧🎹~*⌒*✧
·
·
お葬式のバタバタで
私は聴くことが出来なかったのですが(泣)

7日、14日ともに㈮17時〜
ショパン 🩷ラジオの再放送がありました

聴いて下さった方
ありがとうございました✨
·
·



そして
21日㈮17時〜第4回 
28日㈮17時〜第5回
再放送があります

ぜひお聴き下さい🎶
·
·
こちらから全国どこからでも
無料で聴けます
⇩⇩⇩

ほんじょうFM 89.3MHz
·
·



そして第6回
月に一度の貴重な生放送は
7/2㈫10時〜 
同日再放送22時〜

まだ内容が全然まとまらないー😵
話したいことは無限にあるけど
どこからどう話そうか…
·
·
🎹~*⌒*✧🎹~*⌒*✧🎹~*⌒*✧
·
·
ご来店
心よりお待ちしております🎵
·
·



埼玉県本庄市220-3
本庄児玉ICから5分

❁中華料理ちゃいなちゃいな❁

駐車場14台
TEL 0495-27-6025
定休日 ㈫
ランチ……11:30〜14:30(L.o.14時)
ディナー…17:30〜22:00(L.o.21時)
·
·









#ビワ
#びわ
#果実
#果物
#スイーツ
#デザート

#ショパン
#chopin
#ピアノ
#piano
#ほんじょうFM
#はぐくみラジオ
#ラジオ

#本庄市 
#中華料理 #ちゃいなちゃいな 
#中華料理ちゃいなちゃいな 
#中華料理店 
 
#中華好きな人と繋がりたい 
#杏仁豆腐 #期間限定杏仁豆腐
#ランチ #ディナー 
#テイクアウト #お弁当 
#ありがとうございます 😊🍀