ꕤ…˖*
·
·
中華料理ちゃいなちゃいな
みな美です❁*
·
·





今日はランチをお休みさせて頂いて
娘の卒業式に行って来ました🌸🎀

高校の卒業式は
さすがに泣かないと思っていたのですが

入場のギター&マンドリン部の演奏で
なんかウルッときてしまい🥺
答辞で貰い泣きをして🥹
仰げば尊しで
涙が止まらなくなりました😭

退場は各クラス毎に趣向を凝らしてて
呼びかけしたり
ラップしたり
走ったり笑ったり賑やかに駆け抜けて
明るく快活な熊女らしい卒業式でした🐻㊗️

ホント良い子ばっかり😊
いい高校だったなぁ🏫🌸

卒業証書が
人間国宝の職人の方が作った
和紙の証書で、
重厚な感じで格好良かったです✨
·
·
本当に
あっという間の3年間!

少し肩の荷が降りて
ホッとしました☺️
·
·
❀~*❁*⌒*~✧*~❀~*❁*⌒*~✧*
·
·
期間限定♡杏仁豆腐




🌸さくら杏仁豆腐
🌸さくら黒みつ杏仁豆腐




🍓いちご杏仁豆腐
·
·
❀~*❁*⌒*~✧*~❀~*❁*⌒*~✧*
·
·
ご来店
心よりお待ちしております🌸
·
·
埼玉県本庄市220-3
本庄児玉ICから5分

❁中華料理ちゃいなちゃいな❁

駐車場14台
TEL 0495-27-6025
定休日 ㈫
ランチ……11:30〜14:30(L.o.14時)
ディナー…17:30〜22:00(L.o.21時)
·
·




#高校
#卒業式
#guraduation
#おめでとう
#卒業おめでとう

#イチゴ
#いちご
#strawberry
#デザート
#スイーツ

#本庄市 
#中華料理 #ちゃいなちゃいな 
#中華料理ちゃいなちゃいな 
#中華料理店 
 
#中華好きな人と繋がりたい 
#杏仁豆腐 #期間限定杏仁豆腐
#ランチ #ディナー 
#テイクアウト #お弁当 
#ありがとうございます 😊🍀