本庄市の中華料理ちゃいなちゃいなです♪





·
·
ワクチン接種2回目
㈫に終わりました
·
当日は私以外の家族はみんな元気!
私は前回同様ダウン。早めの就寝😴
·
·
2日目子供達、早退&欠席🛌🛌
私朝からダウン🛌
夕方頃からシェフもダウン🛌
昨夜は急遽臨時休業となりました🤒
·
·
本日3日目
子供達、欠席&オンライン授業
シェフ…一夜明けて元気もりもり💪🏻
·
·
私…
やっとこさっとこ起き上がり、
どうにかこうにか少量だけお弁当の
注文をお受けして、
のろのろと盛り付け
やれやれと配達から戻ってきたところに
…どんだけヘタレよ🤣
·
·
ほんじょうFMのパーソナリティ
寿々乃舞さんがご来店
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
@himawarinoegao508
·
·
てんやわんやしているうちに
副反応の事もすっかり忘れ
·
·
強制的に元気になりました🤣💪🏻
舞さんありがとう💗
·
·
きっとこれは
舞さんパワーwww
·
·
FMの小冊子第3号
ぜひ取りにお食事にいらして下さい😊🍀
@honjofm
·
·

·
·
明日から
本庄ぐるぐるグルメラリー
よろしくお願い致します😊🍀
·
·

·
·
お店の情報はこちらがオススメです
⇩⇩⇩⇩⇩

🌟インスタグラム🌟
臨時休業や限定メニューなど
情報の漏れがない。
今1番楽しいので読み応え、見応えアリ。
最近インスタが改善されたのか
使い勝手が良くなり
長文も書きやすくなったので
ついインスタばかりに投稿してしまいます😅

Instagram
↓↓↓


🌟ツイッター🌟
超リアルタイムな情報満載!
新メニューなどすぐアップしてます
毎年恒例の中華風おせちご予約開始情報も
こちらが1番最初です。
こちらも今1番楽しいので色んな話が満載😄
お店以外の話も多い🎹🐈🤴👸🏠

twitter
↓↓↓



🌟You Tube🌟
動画はこちらにまとめてあります🎦

You Tube
↓↓↓




ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m.•*♡