本庄市の中華料理
ちゃいなちゃいなです😊


雨→晴れてきましたね☀



昨日から
菓子工房うららさんとの
杏仁豆腐コラボレーション
始まってます!





皆さんぜひ
うららさんにGO⭐
@urara0216



そしてクーポンGETしたら

ちゃいなちゃいなへGO⭐

そしてクーポンGETしたら

またうららさんへGO⭐



7月は
行ったり来たりの無限ループで
お楽しみ下さい😄🍀





❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



うららさん開発の
4種のソースの杏仁豆腐☆



2つ目は。。。



ジンジャー杏仁豆腐♪






ピリッとしょうがの効いたシロップに
沖縄産パインでアクセント🍍
しょうがの千切りも添えて
ちゃいなちゃいなには珍しい、
大人味の杏仁豆腐!
お子ちゃまはビックリしちゃうかもです😅



まさかの生姜を使うとは。。。
またまたうららさんには驚かされました👀
いただいた試作ソースは
かなりガッツリ生姜💪
なかなかパンチの効いたお味でした👊
でもこれがまた美味しくて、
カクテルに応用できそうだったので
あれこれお酒に加えて
試飲を繰り返してたら。。。
…酔っ払いました🤪🍹🍸



超久しぶりに飲んだので
弱くなっている😂



オープン当初いらしてたお客様
覚えてますか?
ちゃいなちゃいなに
カクテルが100種類以上あったの🤣
楽しかったなぁ🎶



どんな中華屋さんだ🤣



話し脱線しましたが。。。



ジンジャー杏仁豆腐は
少し辛味をマイルドにして
パインものせたので
ピリッとして甘い爽やかな
杏仁豆腐に仕上がりました😄



ぜひご賞味ください💖



#本庄 #中華料理 #ちゃいなちゃいな #ランチ #ディナー #杏仁豆腐 #あんにんどうふ #アンニンドウフ #中華スイーツ #中華デザート #コラボレーション #コラボ #本庄市 #上里町 #児玉町 #美里町 #神川町 

#菓子工房うらら #洋菓子店 🎂