ニコニコ生放送でリアルタイムに化粧!ビフォーアフターの差が凄いと話題に | 復縁するためのブログ

復縁するためのブログ

復縁するためのブログです。
復縁するための情報やマニュアルを公開しています。

ニコニコ生放送でリアルタイムに化粧!ビフォーアフターの差が凄いと話題に


おススメのトライアルセット商品

『ニコニコ生放送』の人気生放送主であるアキラが

生放送中にどスッピンから完全メイクする課程を

放送して話題になっている。ファンデーションを付けて、

ノーズシャドーを付けて、まゆげを描いてと……。

女性のメイクって非常に面倒なのね。子どもの頃に

お母さんと出かけるのにすごく待たされたのを

思い出したが、やはりどの女性も数十分は

掛かるものなのか。

しかしこの生主の凄いところはその技術にある。

ビフォーとアフターで全く別人になっているとの

化粧技術の凄さ。化粧映えするというのだろうか。

この女性の相方でもあるアケミという女性は

逆に化粧を取っても何も変わらないとのことだ。

多くのニコニコユーザーはこの変貌ぶりに驚いて

いるようで以下の様なコメントを付けている。

・匠の技だなwww
・なんという画力
・キラーだったのか
・ニコニコ技術部
・ここまで化粧塗りたくるんだな
・ナンパしてスッピン見たらショックだろうなぁwww

 (記事引用)

そんなに変わる子にあったことないけど

これはインパクトあるなぁ。

復縁ブログ  ○片思いブログ  ○失恋ブログ  


こちらもチェックしてみてください♪