こんにちはaya

 

沖縄から戻り、怒涛の日々で

全然ブログできず汗

 

今朝、体重測ると、2月より▲4㎏スマイリー

忙しかったのもあるのか

更なる目標達成しました!手

 

パワースポットである沖縄・浜比嘉から戻り

大きな変化や嬉しい出来事が続き

人間関係にも嬉しい変化が花

 

弾丸で沖縄行って良かったですaya

 

前回の続き、ピザを食べた後は

平安座島→浜比嘉へ行く橋をテクテク渡り

海を眺めながら、歩くこと40分

滞在先のホテルに到着aya

 

{12617278-184A-4147-91A8-0F54F8112DA6}
 
去年もお世話になったホテルで
チェックイン時にマネージャーさんが
「今年もお待ちしていましたよaya
 
去年、2月に行った時「また来ます!!」と伝え
4月に行くと
 「もう来たのですか?早くないですか?shokopon」と
嬉しいツッコミありがとうスマイリーきゃーッ
気さくな面白いマネージャーさんで
今年もお逢いできて嬉しいハート
 
ホテルから階段を下りると
プライベートビーチ・ムルク浜aya
 
{00EC5BD9-8951-4C6F-A2EC-AAD917543536}
 
本当に癒されます。
全然人もいないので、超穴場スポットです花

 

 

{9DE6400B-6652-4B81-B936-C9B751472B16}

 


毎回、海に向かって大声で叫ぼうと思うのですが

何を叫んで良いのか(笑)

 

とりあえず「あーーーー」 と叫んでみては

周りをキョロキョロ きょろきょろ  ⇔ きょろきょろ

そんな自分に1人笑いが止まらない笑う

  
島探索を2時間し
車に乗った島のおじいちゃんがナンパ嬉し顔
「良かったら、隣にのらんかえ?」
ありがとうハート
 
島のおばあちゃんと道端で会話しほっこりしたり。
 
ホテルのスタッフさん達も
親切で気さくなので、お話楽しいcrml
 
どこでも誰とも、すぐ話してしまう私。
 
バス乗り換えで迷っていたら
現地の高校生がバスの車掌さんに行先確認してくれたり
バス停迄おじさんが道案内して送ってくれたりaya
 
モノレールの場所が分からなかったら
お姉さんが一緒に行きましょう
と、連れてってくれたりありがとう
 
去年は道に迷った時にお兄さんが
移動距離が遠くひたすら海岸沿いを歩いていたら
おば様が車に乗せてくれたりshokopon
 
皆、本当に優しくて、温かい。。。ほろり
 
ディナーはホテル内のレストランで。
フレンチコースのついた宿泊プランが65%OFFスマイリー
 
自分へのご褒美にコース頂きますハート
沖縄の食材にこだわった
地産地消の浜比嘉キュイジーヌ
タンカン梅酒ソーダ割と共に頂きました。
(お写真は一部のみ)
 
{189FE466-83ED-49F7-8BFC-9280B3C8ECE0}

 

 

 

image
 
{FC610711-6599-44A6-8B1D-48BBDC3DCB8F}
 
お肉料理をお魚に変えてもらいました。
 
{2A337D2F-C5F7-4C07-9D69-7717F205E4CD}

 

全てが美味しいし

サービスもとっても良く

幸せのひと時でしたネコ

 
 

満月が海を照らし、とっても神秘的でしたハート

これで3回目の浜比嘉ですが
たまたま毎回満月なんです◎
導かれているんでしょうねキラキラ

 

満月にうっとりしながら

お部屋でオリオンビールビール

 

波の音をひたすらBGMに

うとうと眠りにつき

朝目覚めても波の音に

心地よく幸せで幸せで溶けそうでしたハート

 

お部屋から見える朝日が綺麗すぎて

うっとり見惚れました。

朝から感動aya

 

image

 

と、徒然日記を読んでくださって

ありがとうございますaya

 

{9F19C104-90E0-4A55-9B9B-3CAA6F762163}

 

今朝、お客様からこんな嬉しいメールがaya

いつも読んでくださって、嬉しいです♥akn♥ありがとう