春の話…
コロナで緊急事態宣言が出てちょっとした頃ですが私、誕生日を迎えました🎂
年齢非公開、年齢不詳の私です!笑
みんな女性の年齢聞きにくいですよねw

ネイリスト歴15年って書いてあるけど…この人いったい何歳からネイリストやっているんだろ?って思われがちw
『若くしてネイリストになったんですよね?』って良く言われます😵
ぜんぜんそんな事ありませんよ!笑
ネイリストになった話はまた今度😌

年は取りたくないですね🥺
若い頃思い描いていた自分は25歳から専業主婦で子育てをしている…
ぜんぜんちがーう!!笑
子供いないし事業主😅
子供産めるうちに一人くらい産みたいなー💦

話それました!
お誕生日プレゼントありがとう🎁💕

KUMA夫妻

Tommyさん

姉さん

池田さん

ユウキちゃん

イチローさん
手づくりリップチョコレート💄🍫



相方さん
ハワイアンジュエリーにハマってる私🌴

あいちゃん

イケヤさん

みんな!私にケーキ食べさせて太らせるつもり!?笑
嬉しいけどコロナ太りハンパないです😵笑
わざわざ緊急事態宣言が明けてから頂いたり🥺
ホントありがとうございました💕

お客様のお誕生日は知っていても気を使わせてしまうといけないけら敢えて『お誕生日プレゼントは渡していません。』😌
頂いた場合は気を使わない程度のプレゼントをお贈りしています😌
皆さん気を使わないようにお願いしますね😇

ありがとう🎁