こんばんは🌙

 
早いもので5月…☘
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
 
5/6までお休みの予定でいますが、
緊急事態宣言が延びる感じなので休業要請も延びるのかな?
ちょっと不安です🥺💦
(頂いている予約はご対応いたします👍)
 
最近、暇な日は
のんびりとお店の片付け掃除をしたり
パソコンとにらめっこしたり💦
パソコン環境もお店なのでだいたいお店にいます。
キャンドルやネイルサンプルを作ったり!
でも怠け癖がつきますね🤯
自宅勤務してる方もやっぱり怠け癖がつくのかな?
 
最近やった事と言えば…
 
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を見ました✨
時空を飛び越える物語が東野圭吾!って感じでした!✨
 
iTunesに入ってる曲をシャッフルしたりしています!
90年代ミュージックが心にしみる🎶
私、小室ファミリー世代ど真ん中です✨

メルカリでDVD買いました📀
『とんかつDJアゲ太郎』
6月上映のアゲ太郎の実写版を観に行きたかったのですが上映延期になってショックです🥺
仕方ないですね💦なのでアニメ版を!笑
見たい方はお店に置いておくので是非😊

どこにも出掛けていないので特に話題がありません!笑
また近況報告します💕