Candle JUNさんのキャンドルナイトに行ってきました😍🕯




記念に自撮り🥳


一人で行くつもりでしたが…
たまたま実家に帰っていた弟が付いてきてくれました🥺


帰ろうとした時…
弟『姉ちゃんの作るキャンドルとそんなに変わらないじゃん!』と言ってくれて😭
この日、私は元気なかったけど優しすぎて心の中で泣きました😭😭😭
ありがとう💕




チームラボのエリアは入場が混んでいたのでやめました💦
遠目からでも綺麗だった✨


JUNさんのキャンドルに癒されました🕯
やっぱりキャンドルは癒される😢
炎は心の中まであたたまる😌
ありがとうございます✨

ちなみに弟の名前もJUNです😌
弟がJUNさん目の前にして『親しみの持てる名前だー』と小声で言っておりました😆