ごもく11歳 | ღ。゜ᏁᎯᎾ゜。ღのブログ

ღ。゜ᏁᎯᎾ゜。ღのブログ

思った事を書きたいままに書いてます(*´艸`*)ァハ♪

新年初のブログです。

明けましておめでとうございます。

お正月早々、地震に飛行機事故と何か不安の多い年明けですが。。。

今日はごもくの11歳のお誕生日🎂

ごもく、おめでとう!!ラブラブクラッカー

2022年4月12日に癌が発覚して、それから1年9ヶ月。

治療しなきゃ余命3ヶ月だった泣

ごもく本当に頑張ったし、今も通院にお薬頑張ってる!!

お散歩とかはたまにしか行けないけど、とりあえずは元気に毎日をのんびり、ごもくらしく過ごしています。


今、引っ越し後でバタバタしてて、ごもくもこむぎも落ち着かないよね💦

お誕生日も荷物の山の中でごめんねニヤニヤ

今日はパパとママだけだったけど、

8日にババのお家でまた、お誕生日会だね😊


お家がグチャグチャ過ぎて滝汗





こむぎも美味しく頂きましたおねがい


顔、見えないwww


来年も元気にお誕生日を迎えようねニコニコ