ハ~、持て余します、、、、時間!連休なんて要らんよ~、ハ~働きたい、、、、ウソです、仕事はイヤだが、、、、ヒマあり金無しってほど退屈な事ないよな~。
で、あんまりエエ天気でヒマだからフラっとおでかけ!子供は勝手に近所のモールに遊びに行ったし、、、、チャリかランの運動でも、、、、諸事情で気力はあるが痛みに耐える勇気が無くチ~ン!お父さんヒマです。で、チョット船でも見に!ボツボツエエ船でも買おうかな~と思い、、、、金無い言うてるもんがナニを言うとんねんッ!買えるかッ!ソノ前に自慢じゃないが船酔い名人ですわ!って感じだが、ただロケーソンがエエ船がズラ~ンと並んでるのが見えるお店でランチってかオヤツみたいな昼食!目の前にはブルジョアな大邸宅が並びソコの前に船が直で入れる、、、、、なんだコノ感じ、アッチ側とコッチ側でホンの数メートルでこんなにも天地があってエエのか、、、、貧富の差を肌で感じれる場所!目の前だが近くて遠い存在、ア~オレも頑張って、、、、とも思えんぐらいのブルジョアと庶民の差!タマに海見に行くくらいで納得しとこ、、、、パンは旨かったし、、、。
ソレからはヤッパリアチラへフラ~と車を流し、、、。
連休中だけに想像以上の人出!!普段はほぼ貸切で歩けるのに今日は歩道がパンパンで車道を歩かなアカンぐらいに人手!ウ~ン、、、、楽しめない!ドコのお店もワッサ~と人人人!ユックリ見れない、、、、。そんなの関係ね~とばかりにドコの店もガツガツ入って行く嫁!スゲ~わ、、、、活力が物欲を呼ぶのか物欲が活力を呼ぶのか、、、、男より女が強いってのそんなトコからも来てるんじゃなかろうか、、、、。なので自分的には町の雰囲気だけ楽しんで帰る事に、帰ろうと思ったら丁度雲行きが怪しくなってきたし、帰る途中にもポツポツきたから帰ってきて良かったのかも、、、、。は~、後半の連休は何しようか、、、、トホホ。
今日より明日、明日より明後日、、、、楽しく過ごせればヨシとしよう、、、、http://www.youtube.com/watch?v=NK0kSLmbV2g