.ウォッシェルをギフトで..オーダーいただきましたありがとうございますコロンと... | *Chain SHOP*ジュエリーとくらしのセレクトショップ

*Chain SHOP*ジュエリーとくらしのセレクトショップ

ハンドメイドジュエリー【Chain・チェイン】と【Affection by Chain】のデザイン・製作をしています。Chieです。Chainのこと・大好きなファッションのこと。日常のなかにある小さな幸せを、感じた時に、感じたままに・・・♡

View this post on Instagram

. ウォッシェルをギフトで🎁 . . オーダーいただきました😊 ありがとうございます✨ コロンとしていて可愛い😳💕 . それぞれの元に旅立って 活躍してくれますように💕 . ■Washell (ウォッシェル) ホタテ貝より優れたほっき貝から出来た、100%ナチュラルの赤ちゃんも安心の野菜洗剤です! . 野菜や果物の表面に付いている残留農薬やワックスを除去して雑菌を除菌してくれるんだけど、水に油のような物が浮いてきて、今までこれを食べてたんだ😭 と思うと恐ろしくてもう手放せません😭 サンプルいただいてから、サラダ用の野菜を洗ったり、布巾をつけて除菌したり、保存用野菜を洗ったり、ほぼほぼ毎日活躍してくれています😊 ホッキ貝のミネラル効果で鮮度が維持されて日持ちしてくれるところも大助かりです💕 . 是非チェックしてみてください☺️💕 . #ホームのリンクよりお越しください #chainshop #野菜洗剤#洗剤#洗剤ボトル#セレクトショップ#サラダ#夕飯#テーブルウェア#ランチ#今日のごはん#器好き#食器#うつわ#器#和食器#テーブルウェア#デリスタグラム#うつわ好き#箸置き#くらし#おうちカフェ#うちのごはん#お家ごはん#丁寧な暮らし#ギフト#ギフトラッピング#贈り物#プレゼント

Chie Taniguchiさん(@chain.shop_chie)がシェアした投稿 -