久々にPCから。

というのも、地味にケイタイをスマートフォンに変えまして。

そしたらもの凄く文字が打ちにくくなりまして。

ついでに使い方もイマイチ慣れずにおりまして。


今日は病院行ってきました。

お薬出してもらって、かなり回復。

来週検査になりました。何事もないと良いなあ。


今日は本当は火鍋に良く予定だったのに、残念。


今週末はDPライブ。とても楽しみですが、体調、大丈夫かな。

20代になって確実に体質変わったと思う。


最近買ったstilly dannのレコードが思ったよりずっとカッコいい。

前聴いたときもこんなかっこよかったっけ?


再来週、ギター教室行くことになって楽しみ。

早く時間が通り過ぎて、楽しい冬休みに入りますように。

体調など崩さずに元気に過ごせますように。