良い天気でしたね〜


こんな日は外に出たくなりますウインクウインクウインク



公園でピクニックしたり、散歩したり



穏やかな休日❤️



帰ってきてからも、まだ元気は有り余っていて、


近所のお肉屋さんまで散歩(笑)




娘ちゃん髪が大変なことに(笑)


終始キョロキョロしていて、写真撮るのも難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


空、きれーい❤️



やっぱり、外の空気が気持ち〜い


明日までは暖かいらしいので、



また、お出かけしたいと思いますウインクウインクウインク



最近は、寝付きがよくなってきて、



よく眠れるようになってきましたー‼️



産後はなかなか寝付きが悪くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ノートのおかげかしら?




今日もノート書いて眠ります❤️



では😊