私は、かなりイライラしやすいタイプです(笑)


でも、イライラしてる時は人のこと考えてるなってことに気付きました。


だいたいイライラしてる時は誰かにイライラしてます。


どんどんその人の嫌な部分ばかり見えてくるし、


考えちゃうし。


イライラしないようにする為には、っていうのは私には難しいので(笑)



とりあえず、


イライラしてるなー私。と客観的に見て、


南城さんが言ってた、


「私は本当は何が嫌なの?」と自分への問いかけをする。



そうすると、自分のこと考えるので、だんだん冷静になってきます。


あとは、体調がよくないな、身体休めれてないなってことかなと思う(笑) 




だから、身体が無理していて、人のことばっか考えちゃう時は危険信号です!私はびっくり



そういう時は自分に集中したいと思います!


みなさんも人より自分に集中しましょうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい