こんばんは、ちゃい美ですおねがい

みなさん、やりたいことってありますか?

私にはたーくさんあります♩(笑)
でも今は寒いのでなかなか動けないのですが…
まあ、口だけのことよくあります(笑)


えー、前回のブログでは、セミナーのこと書きました。セミナーもやりたいこと?の中の一つだったんですが、他にもたくさんやってみたいことやりました!
今日はそれについて書こうかな!


私、以前にもお伝えしたんですが、

可愛い人が大好きですラブ(笑)だから、可愛い人はみんな憧れてます。


さきこさんのことを知ってからは、

心も身体も豊かになる♡というあり方を目指しているのですが、その身体の部分をまずはピカピカにしたい!可愛くなりたい!と思ったわけです。


私の出来ることでやりたいことやってみました!

ネイルサロンで爪を綺麗に♡
アロママッサージ、よもぎ蒸し♡
美容クリニックでお肌の治療♡
月一回の美容院♡
マツエク♡


すごーく楽しかった♡
自分の身体とたくさん向き合いました♡



そして今現在は、アロママッサージとよもぎ蒸しだけ続いています!(笑)



はい。お分かりの通り、やってみないと自分の好みは分からないのです。


ネイルサロンは…もういいかな〜(笑)

お肌の治療も…もういいかな〜(笑)

月一回の美容院…髪伸ばしたいな〜、あ!でも何か忙しくて行けなかったんだ。月一回は行きたい‼︎

マツエク…私、すごくドライアイになってしまいまして…やめましたショボーン



他にも思い切ったのが…

車を買い替えた‼︎

これはかなり勇気?思い切りました。かなり悩んだんですが…


はい。こんな感じでやりたいこと思い切ってやりました。その中で自分の好みかどうか、どんな気持ちになるか向き合ってきたのです。



ノートです!ノート!


私の場合何か知らないけど、

付き合った彼氏がとてつもなく良い人で、とーっても私のこと大切にしてくれる彼氏と出会うこと、付き合うことが出来ました。

みなさん、疑うかもしれないですけど、私は

自分とコツコツ向き合うこと


で、自分を大切にしてくれるパートナーが現れたのかなと思います。

嬉しくて遥かさんに報告しました!その報告したことを遥かさんがブログに書いて下さいました。

初めてリブログ?シェア?ってやつしてみます!(笑)ドキドキ♡



私は、まだまだ修行の身?(笑)ですが、少しでも誰かのお役に立てればと思ってます!遥かさんブログに書いて下さってありがとうございます♩


色々と変わりたくて変わりたくてどうにかこうにかやってきましたが、私は相変わらず私のままで…(笑)


とにかく…

どんな自分も大丈夫

だって思えるようになりました!


昔の自分が良いとか悪いとかではなく、常に

今の自分


を見れるようになったかな〜?
と思います♩


とにかく、私みたいに

変わりたい‼︎

と激しく思う方は、とりあえずやりたいこと何でもいいからやってみると何か気付きがあるかなと思います。

そして、その時の気持ちと向き合う。

私は、続けて行きたいなと思ってます♩

よし!今日は一日で書けたぞー!

おやすみなさい照れ