明日は父の日ですねー


実父、義理父、夫(子供たちからも含)
3人分のプレゼント用意!



まず実父
ペットボトルカバー
タオル
汗ふきシート





義理父
ヒエロン靴下
リライブ靴下







子供たちから
ヒエロンの靴下
チョコレート

私からはこれ

効果あるのかな??
ちょっと話題のらしいです?


長男も気圧で頭痛なりやすいので、2つ買ってみましたニコニコ

さぁ夕飯はなににしようかなぁ?
エビが食べたいらしいですよだれ
私もたべたいなー