かなり苦しい(*-`ω´- ) | 唾液腺症と発覚

唾液腺症と発覚

色んな検査を受けても
半年原因がわからなかった
自律神経失調症の症状や
治療なんかを書いてみます❀.(*´◡`*)❀.
なんと唾液腺症と発覚しました
なかなか治らないらしいですが、工夫してみます

ご無沙汰です。ちゃいむでございます。

色々病院通いました。
でも、結局わからず、、、
一つだけわかったのは更年期になってる。

その『のぼせ』がひどい事。
24時間頭が顔が首が熱く、頭痛。
そして、もう一つわかったのは
リンパが詰まりすぎて、流れてない事。
顔の中全部です。

首筋はもちろん、喉周り
目の周り、耳の周り、全部です。
左側だけ身体が冷たい。
リンパマッサージしてくれる友達に
お願いして、何回か続けて
流していこうとなりました。

でも、リンパでこんなになるの?!
てくらい痛いです。
食事したら喉が腫れて苦しいです。
目は充血して、開けてるのが辛くて
1日が地獄、、、
耳の周りはずっと鈍痛なのだ。

とりあえず、ホルモン補充のパッチを
貼っておりますが
いつ効いてくるかわかりません。
2.3ヶ月かかるらしいし、、( ┰_┰) 

プレドニンはリンパの流れを止めるので
私の場合、更に悪くなったのかな。