アレルギーなの? | 唾液腺症と発覚

唾液腺症と発覚

色んな検査を受けても
半年原因がわからなかった
自律神経失調症の症状や
治療なんかを書いてみます❀.(*´◡`*)❀.
なんと唾液腺症と発覚しました
なかなか治らないらしいですが、工夫してみます

ちゃいむでございますヽ(`◕ ω ◕)ノ

実は昨日、病院でアレルギーの話しました
医者もわからんと言うので
自分で調べた内容を話すと
アレルギー剤を試す価値はあるな、、と。

アレルギー性耳下腺炎と言うのが
あったからなんだが、、、
でも私は唾液腺炎になっている。
抗生物質が効かないし
顔も腫れ、皮膚の感覚が無くなってきてて
アレルギーに似てはいる(*-`ω´- )

と言う事で
抗アレルギー剤を飲み始めました。
まだ、今朝は全く変化なく
頭皮も感覚無くなってるので
かなり、しんどいです(^^;;

唾液腺炎の写真を見ると
顎も腫れて、同じだなあと思うけど
どーしたらいいんやあ!!
抗生物質が効かないのだぞー!!
どこの病院行って、どうしたら治るの?!

マジ、やばいよ、、、

唾液腺炎で耳鼻科へまた行くのか?
しかし、抗生物質は効かないのだぞ?
どーしよー!!(。>﹏<。)
もう打つ手がない。
アレルギー剤が効く事を祈る