謎らしいけど、、 | 唾液腺症と発覚

唾液腺症と発覚

色んな検査を受けても
半年原因がわからなかった
自律神経失調症の症状や
治療なんかを書いてみます❀.(*´◡`*)❀.
なんと唾液腺症と発覚しました
なかなか治らないらしいですが、工夫してみます

ちゃいむでございますヽ(`◕ ω ◕)ノ

おっはよー!
昨日、病院へ行きました!
先生曰く、『プレドニンあんまり効いてないね(^^;;』
ミクリッツなら、もっと早く効くんやけど、、と言われ

確かに(*-`ω´- )
断定できる数値も出てないしね。

おかげで、今回、薬増えました。
{C331D39E-F0C7-4338-B213-BA94D6FF58E0:01}

血圧下げる薬、骨の薬
漢方で炎症抑える薬
プレドニン継続。

(*´□`)ァ゙ーだいじょうぶかあ私!!

でも、数値出てないと
たぶん、他の医師じゃ無理だし
今の先生と相談しつつかなあ
なんか、アレルギーみたいな感じも
しなくはないが、、、