待ったね〜(^^;; | 唾液腺症と発覚

唾液腺症と発覚

色んな検査を受けても
半年原因がわからなかった
自律神経失調症の症状や
治療なんかを書いてみます❀.(*´◡`*)❀.
なんと唾液腺症と発覚しました
なかなか治らないらしいですが、工夫してみます

ちゃいむでございますヽ(`◕ ω ◕)ノ

今日は前に行った総合病院へ
血液検査やらのデータをもらいに、、
予約してたのに2時間以上も待つ叫び

やっと呼ばれて、話した後
データの話になったけど
やっぱ『特に異常ないね』と言われた。
_| ̄|○ il||li
心の中では『だから、ミクリッツて言うてるやーん!』と叫ぶw

しかし!!
{E969DD74-DF4A-4538-9899-5147B05D8249:01}

はい。igGも基準値、、、あせるあせる
こりゃわからんはずだ(^^;;

今日はプレドニン10mgを飲み始めて
3日目、、
まだ、腫れてるし目はグズグズしてて
視力がだいぶ落ちてるし
見えたり見えなかったりガーン

{27891EC4-1C62-4395-83EC-CE207107A1B4:01}

お薬はこれ❗️5mgを二回に分けて
飲んでまする。(*-`ω´- )
副作用も怖いから、仕方ないけど
なかなか効きません。

気持ち、ほんの気持ちだけ
やや❓すこーーし❓引いてるかな❓程度

明後日は、膠原病内科へ行って
経過を話します
ほんとに治るんかいむかっプンプンて思ってきた。

いあ、、治りたいでー!!