ミクリッツ病@写真 | 唾液腺症と発覚

唾液腺症と発覚

色んな検査を受けても
半年原因がわからなかった
自律神経失調症の症状や
治療なんかを書いてみます❀.(*´◡`*)❀.
なんと唾液腺症と発覚しました
なかなか治らないらしいですが、工夫してみます

こんにちはパー

あと一週間、検査結果が出るまで
┣¨‡┣¨‡の私です(^^;;
寝汗がひどくて、毎朝起きてしまうけど
ミクリッツの人それはないのかなあ?

今日は久しぶりにワンコわんわんの散歩へ!
顔がパンパンですが
すれ違う人は知らないはずだしw

結果出たら、前に行ってた膠原病内科へ行って相談しようと思ってます。
しかし、ここまで症状出ても
ちゃんと治るんかなあ、、、(^^;;
{32960893-3708-4B98-812C-4DA3AE2895E5:01}

こんな瞼腫れてますw
顔がパンパンで首も腫れてます。
(*´□`)ァ゙ー辛いなあ