先週のこと…
あっ、今日は2月1日…💦💦
なぜか夕方になり突然思い出した‼️

2、3日前まで覚えていたのに…
見える所に書いて貼っておく!
やってなかった💦💦

Jも忘れていました!
文句は言わせないっ〰️
かなり焦ってました👻

まぁね当然、お目当てはどこもあいてません
ち~ん 〰️
空いてないなら行かない行けないまでのことよ!

さぁ~GW
どぉ~しよう💧💧

3月から予約開始のできる
場所にかけてみますか~!?


懐かしい7年前のGWキャンプ!
妹ファミリーはデビュー時
テントの中では恐ろしくて寝たくないと
車中泊したのでした💦💦



去年のGWキャンプ
考えてみればうちも妹家族もテントを買い替え
キャンプ道具に大金を貢ぎました💦💦

まぁ~ね😅