初めて行くキャンプ場です。

しかしよく雨ふるな~ってくらい
降ってますあせる

今日はホタル祭もあるらしいですが
夜には晴れて欲しいな…

雨のでキャンプ場に到着しても
さすがにあまりテンション上がりませんチュー




ちらっと見えてるのが、
今日の寝床です…

天気良さげに見えますが…
雨、十分降ってますショボーン

中はこんな感じ…




子どもたちはかなり喜んでましたが…
うぅ~ん…
あまりキレイとは言えませんショボーン

アウトドアが好きなわりに
虫が大の苦手で…

窓には近づきたくないかな…
何かでそーガーン

風呂、トイレ、キッチン
和室にテレビ
寝具…

すべてそろってますが…

風呂…汚くてムリでーす笑い泣き
キッチン…カビ臭いでーす笑い泣き
和室…なんかの糞の残骸がたくさんありまーす笑い泣き

色々言ってるとクレーマーになりそうですが…
きりがないです…文句言うなと
一撃されそうなんで
口にはいっさい出してませんニヤリ

マイ寝袋、マット持参して良かったニヤリ

あっ!管理棟の方々はとっ~ても親切で
有り難かったです照れ