はじめまして。

こんにちは。


記録用にブログ始めました。

2歳男の子ママのChailatteです。

よろしくお願いします。



こんにちは。

タイトル通りですが…

ついにおねがい

オリヒロに当選するのとが出来ましたーラブラブラブ


昨年も今年もレシート印字を気にしつつ

ちまちま応募してたのですが全く当たらず…

企業さんとの相性もあるしなぁとか

キャンペーンの応募数も多いだろうしなぁと

自分を慰めてたんですが


今日ヤマトさんが来てくださいました𓃠

(昨日配達予定だったのですが受け取れず今日にしました✨)








写真のなかにはありませんが、スタンドタイプも3つありましたニコニコ

並べてたらおちびが夫に持っていきました笑い


本当に嬉しいです。


オリヒロさん、ありがとうございましたニコニコ