はじめまして。

こんにちは。


記録用にブログ始めました。

2歳男の子ママのChailatteです。

よろしくお願いします。


こんにちは。

皆さまのブログを拝見しつつ

いつかな?いつかな?と待っていたお品が届きました‼


郵便屋さん来てたけどピンポン鳴らなかったから

我が家にお届け物は無いのね…と思ってたら

ポストに入ってました。


このときのタオルですキラキラ








可愛いラブ

おちびが気に入ったので早速洗って使いたいですチュー



かどやさん、ありがとうございましたおねがいラブラブ


いま、別のキャンペーンもやってますね。

こちらもゆるく参加してます照れ


詳細はちら。




今日はずーっとYouTube見ながら1~50まで数字を書いて(母が手を添えて一緒に書きます)

飽きたらきしゃポッポやぴかぴかぶーを歌い踊って1日終わりました。

2歳児の体力ってすごいですおーっ!おーっ!おーっ!