だんじり祭 | UNIVERSAL CHAIMOCALAND JAPAN

UNIVERSAL CHAIMOCALAND JAPAN

チャイ 2005年4月13日生まれの女の子
モカ  2015年3月7日生まれの女の子 

 

今日は岸和田のだんじり祭てへぺろ
チャイモカ連れて行って来ました。

交通規制で通行止めが多いんだけど
湾岸線の岸和田南で降りれば、だんじり祭の無料の駐車場🅿️が直ぐ側に有るんだよ。

今日はそこに停めてかんかん場まで歩けば
直ぐにだんじりが見れます。


パレードまでの休憩時間だったから
沢山のだんじりを見ながら駅前まで歩いて行ってきた。


きたきた
だんじり〜チュー




チャイ必死爆笑


チャイは、だんじりが大好き💕
ものすごく喜びます。

カートから乗り出して見てるでしょ(笑)



モカもだんじり怖がりませんよ

同じくカートから乗り出して見てます

今年は良い天気で暑いアセアセ

日陰にいると風が吹いて気持ち良いんだけど
やっぱり暑いアセアセ


でもね
チャイモカの服には、アイスノンが入ってるんだよ。
Jstyleさんの服には背中にポケットがあって
そこにアイスノンが入れれるようになってるだよね。

暑い日は、本当助かります。



いっぱいだんじり見て楽しかったね。




動画も撮ったんだけど

えーんなんで音入ってないの?
何故か、音か出ないガーン


最後は、私だけ爆笑


明日も見に行こうかなウインク