チケットを頂きまして、フリーマンのワタシはそそくさと球場に参りました🎵
昨年、一昨年も来てなかったかな。ようやく、ゆったりした気持ちに傾いてきているか、いや、まだなのです。

楽天球団は、今年で20周年を迎えていました。しっかり歴史を刻んでいます。

試合は、対日ハム。
先発は、岸投手。
1回、1番の小郷がホームランを打ち勢いに乗った展開で、始まりました。流れは楽天のまま、終盤を迎え、最終回は則元が。



ジェット風船も再開していましが、口で膨らませるのは禁止でした。


背番号14、則元。


追い込まれてしまいましたが、点は渡さず。小郷の素晴らしい守りに助けられました。


WIN5-1

おめでとう👏