先日の夜御飯は、電力ビル地下街の飲食店
『韓国料理  扶餘』
仙台駅東側にあった韓国家庭料理の人気店は、仙台市内に数店舗を構える有名店になりました。
韓国に行った気になれました~❗

半参鶏湯定食
チャプチェも付いてて、美味しかった!
半分の参鶏湯でも、ボリューム満点。ごろっとした半身に、ぎっしり御飯が詰まっています。
参鶏湯は、韓国では冬よりも、滋養強壮に暑い夏に食べると言っていたことを思い出しました。
大満足の参鶏湯です🎵

扶餘MAX定食
韓国家庭料理が勢揃い❗
チヂミがふっくらで美味しかったなぁ。缶ジュースにチョコパイまで付いて、ザ韓国♪



マッコリも頂きました。

御馳走さまでした~😁