みなさんこんにちは!
ちゃいくろ2号館ですスター



もう梅雨入りですかねあめ
ちゃいくろの壁画にも紫陽花がいっぱい咲いております〜あじさい








最近のお出かけの様子アップしていきますね爆笑










鶴間公園音符






スヌーピーがピンクハート

お花つけてピースチョキ



















高尾山富士山






あいにくの天気でしたけど元気に頂上まで登りましたニコ







  












片倉集いの森麻溝公園やしの木
















ズーラシア多摩動物公園あしあと































お部屋での様子もチラリニコニコ










 



























お誕生日会バースデーケーキキラキラ










HAPPY BIRTHDAY〜爆笑ラブラブお祝い







そして

5月でみんなの大好きな先生達が卒業しちゃいましたえーん

涙を流してお別れを伝えているお友達もいて

こっちまでもらい泣きでした赤ちゃん泣き





卒業した職員からのメッセージですブルー音符



子どもたちと保護者様には温かいお言葉を沢山いただき、深く深く感謝いたします。

子どもたちには多くの笑顔と勇気を、優しさをたくさんたくさん頂きました!

6年間、右も左もわからず全開で子どもたちと接してきたつもりでしたが、この2カ月間はもっと何かできたんじゃないかと考える日々でした。

私の6年間が子どもたちのこれからの日々の糧に少しでもなれば嬉しいかぎりです。

ありがとうございました!


最後に

日本一大きい声で!!

「それでは皆さんさようなら!!」】














現在ちゃいくろ2号館では

スタッフ募集中です!

未経験歓迎です!

10代から50代まで幅広く居ます!

子供が大好きな方!ラブ

是非お待ちしてます!

 










(掲載している写真は保護者の方に許可を頂いております。ありがとうございます!)