みなさんこんにちは!
ちゃいくろ2号館です乙女のトキメキ
 


まだまだ寒いですよねえー春よ〜来い!
ちゃいくろの桜も沢山咲きましたよ!
もうすぐ満開です〜ガーベラ









いつもお出かけの写真をアップしていましたが
たまにはお部屋での様子も載せたいと思います爆笑




 



 


まずはみんな大好き!!!
お魚釣り大会うお座







魚以外も居ますね!笑

何匹釣れたかな?魚あたま





たくさん取れたお友達やレアなお魚GET出来たお友達には、トロフィーに名前が刻まれます!

おめでとう〜お祝いキラキラ









 







ゲーム遊びではジェンガ並べ対決スター



















みんな集中力がすごいんです!!びっくり

頑張ってますグー






 


ジェンガ積みもお手のものおねがい





    


 









卒業生のお兄さんが

正しいテーブル拭きのやり方を教えに来てくれました爆笑







アルコールをスプレーして、角までしっかり拭きます!グー










上手に拭けてますおねがい
















運動あそびのサッカーPK対決サッカー







何度かやってるんですけど、回を重ねるごとに

みんな上達してますウインク





ぬいぐるみツムツムニコニコ



お部屋でも楽しく過ごしています!


もうすぐ春休みになりますねおねがい

お出かけ盛りだくさんなので、また様子もアップしたいと思いますキラキラお楽しみに












現在ちゃいくろ2号館では

スタッフ募集中です!

未経験歓迎です!

10代から50代まで幅広く居ます!

子供が大好きな方イエローハーツ

是非お待ちしてます!

 









(掲載している写真は保護者の方に許可を頂いております。ありがとうございます!)