みなさんこんにちは!
ちゃいくろ2号館ですルンルン



最近急に寒くなってきて冬到来!ですね〜雪
あと2ヶ月で今年も終わっちゃうなんて
早すぎてびっくりですびっくりマーク






10月といえばハロウィンハロウィン
盛りだくさんで楽しみましたよ〜!!!



壁もハロウィン仕様おばけ(ミ◯キー可愛い♡)



みんなのおばけの顔もいい感じですおばけキラキラ








工作はお菓子を入れる為の

オランタンバックを作りましたよ〜ハロウィンキラキラ





紙で顔を作って貼ったり、自由に作りました爆笑





じゃじゃーん!!完成キラキラ

それぞれのオリジナルで色んな顔があっていいですねニコニコ











手作りおやつもハロウィンらしく!
かぼちゃの茶巾を作りましたハロウィン
デコレーションしていい感じにチョキ




















風船を割ってお菓子Get!のゲームもしましたよクッキーのプレゼント















そして!!!

ハロウィンといえばやっぱり仮装スター

スタッフ気合い入れてそれぞれ衣装用意しました〜!




今年はマリオと仲間たちですニコニコ


特にヨッシーのクオリティにはみんな驚きでした!爆笑







ひょっこりヨッシーチュー




お迎えももちろんこのままでグーダッシュ

沢山の人に見られましたが爆笑

みんな喜んでくれたので良かったですラブラブ





この日の為に

自分で手作りの仮装を作ってくれたお友達もルンルン




上手すぎる!仲良くピースチョキ








似合ってますねおねがい可愛いラブラブ






  








悲しいお知らせですが大泣き

10月でみんなの大好きなスタッフが卒業になりましたアセアセ




寂しいですが…またいつでも遊びに来て下さいねイエローハーツお疲れ様でしたバイバイ



別れがあれば出会いもある!ということで

ちゃいくろではスタッフ大募集中ですキラキラ

未経験歓迎です!

10代から50代まで幅広く居ます!

子供が大好きな方ニコニコ

是非お待ちしてます!!

 










(掲載している写真は保護者の方に許可を頂いております。ありがとうございます!)