探し始めて2ヶ月

ここまでくると、大体全ての土地の情報を把握してきます

値段を聞いただけで、物件情報(場所・広さ)がわかるという(笑)


不動産屋さんには、「ネットに出ている情報はわかっているので、それ以外の話があった時だけ連絡ください」とお願いしていました。


でないと、お互い時間の無駄になりますからキョロキョロ



たまにありました

「未公開もありますから是非来てください!」と言われて店舗に出向いたら、既に知っていて却下した物件しかなかったこと・・えーん

テンションダダ下がりですよダウン



そんな感じで、場所ごとの相場や場所など勘が研ぎ澄まされた私たちw



もう探し尽くした

あとは未公開物件が来るのを待つしかない…

待機状態に入りました



そんな時に思いがけず出てくるものですね~キョロキョロ


’SUUMOに出る物件なんて既に鮮度が低いんだよね~

人気の土地はネットに出る前に決まるものさ’と思っていたら・・



ノーマークだった不動産屋が出していたある物件がビンゴ!!


出たその日に連絡を取りました






炭酸水を買ってくる手間が省けます

我が家でも大活躍😊


 

 


スクエアなフォルムでオシャレです。

うちでも使ってます炊飯器