先日、不思議なことが起きました‼️


隅田川花火大会を仲間のマンションから観ながら

楽しく食べたり飲んだりしたんです。

その晩は珍しく最終電車に乗って帰りました。


そして翌日起きてら激しい二日酔い🍺で

トイレと長い時間付き合いました😱


そして社長から、

「昨日はいい過ぎてごめんなさい🙏

けーちゃんのやりたいように

やってください。私もまだ修行中です。」と

LINEが来ました。


私は❓❓❓

何故社長が私に謝るんだから全く意味がわからず、

そう返信したんです。


そして、その日の夕方に仲間の1人から、

「けーちゃん大丈夫❓

昨夜は泣きながら辛い、悔しいって社長に

噛み付いていたよ。」とLINEが来て、

サーッと血の気が引いたようになった私😱😱😱



そしてその彼女から昨夜の話をLINEで聞きました。


聞いても全く一言も覚えていない私。


まるでお酒で酔わせて普段理性的な私を眠らせ、

無意識の私の思い、"本音"が爆発💥

させたみたいでした。


50ン年生きてきて親以外に噛み付くなんて私には

あり得ない行動で、本当に自分で驚きました‼️


噛み付くほど思いを溜め込まないで、

小出しに感情的にならずに話が出来るように

なりたいもんだなー😓