こんにちは❗️


朝から友達に毛染めをしてもらいながら

ワイン赤ワインを飲み、

くだらない話をして楽しんでいます口笛
 
赤ワインは高価な物ではなく、

格安で買うやつで十分ラブラブ


仕事前に2人で飲むのがまたいいキラキラ



私の会社の営業の方にある質問をした

んだけど、

「私は特に男性をいじってしまいます。

男性は全員ではなく、

その人を尊敬していて好きだからです。

(好きは恋愛対象ではなく)

好きではない人はいじりません。

このいじるとは、いじめになるますか❓」

といった内容。


そして、その答えは、

「イジメと思ってイジったらイジメ、

愛情でイジれば愛情です。」だって照れ


あら〜、じゃあ私は愛情だから

オッケー👌じゃん!!


これからも、

私のいじりを待ってると思うから、

私自身楽しみながら

いじっちゃおうルンルンルンルンルンルン


ああ、嬉しい爆笑