おはようございます、恵子ですオカメインコ

 

 

私は一流経営者になることを

 

目指してある会社とかかわっています。

 

一流経営者というと、ちょっと固い

 

印象がするかも知れません。

 

でも、ここでは、

 

一流経営者としての生き方、考え方を

 

学ぶので、仕事として経営学を学ぶと

 

いうよりもむしろ、

 

今の時代に生きやすい

 

人としての在り方を学んでいますニコニコ

 

 

一流経営者は一人で頑張りません。

 

周りにできる人たちが沢山いる人が

 

一流と呼ぶ人なんです。

 

 

今後の日本はもっとロボット、AIの活躍する

 

時代になるため、これから私たちに

 

必要なことは人と繋がることだそうです。

 

人と繋がり手をつなぐことです。

 

 

 

今ある仕事の半分近くは近い将来

 

無くなるとか、その分新しい仕事が

 

出来てくると思います。

 

次世代の子どもたちは新しい視点で

 

色んな未知を既知にしていくんでしょう。

 

 

人と繋がる。手をつなぐ。

 

私は今それを実践しています。

 

人見知りがあるおかげで今の

 

会社と出会ったのかもしれないチュー