こんばんは、京依子ですクマノミ

 

 

私は愛情企業の代理店をしています。

 

 

私の販売会社の社長は72歳ですが、

 

経営していた薬屋が倒産したため、

 

13年前は借金が一千万円あったそうです。

 

 

そんなに借金があっても、

 

アパート賃貸料金を滞納しても、

 

電気やガスを止められても、

 

不安は全く無かったそうです。

 

 

電気ってある日突然パッと消えるそうです。

 

夜に電気が消えたときに、

 

家族であまりにも可笑しくて

 

大笑いしたそうなおーっ!

 

 

なぜ貧乏になっても不安が無かったかというと、

 

”いつか必ずお金持ちになるんだ”という

 

思いがずっーとあったからだそうです。

 

 

一千万円の借金は、

 

愛情企業の代理店から10か月で

 

販売会社の社長になって

 

完済したそうですびっくり

 

 

すごい人だし、

 

すごい会社だわあせる

 

 

そんな環境に私はいまーすグッド!

 

 

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ