こんばんは、京依子ですクマノミ

 

 

とあるブログを読んだ時に、

 

やっぱりなぁと思ったことがあります。

 

 

”伝わるのはエネルギーであり、

 

言葉以外の、その人の生きざま、

 

体験したときの様々な感情を

 

財産にしている”と言うのです。

 

 

辛い体験の記憶ってずっと残りかち

 

ですが、体験自体は消せないけど、

 

その時の感情は消すことで自分の

 

財産になるそうです。

 

 

愛情企業でも言われているのが、

 

”過去は変えられないけど、

 

過去に負った傷は輝きに変えることが

 

できる”と言うもの。

 

 

同じことを言ってます。

 

 

そういう過去に負った傷が輝きに

 

変わった人の言葉には重みがあり、

 

すごいエネルギーが伝わります。

 

そして、キラキラオーラを

 

放ち、「素敵だなぁ」って多くの人に

 

憧れを持たれるんですねキラキラ

 

 

まだ、私はそうなっていないけど、

 

そこにただいま向かっているところです足足

 

 

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ