こんばんは、京依子ですクマノミ

 

 

ボディーワークを受けていた時に、

 

先生から「京依子さんが嬉しいと感じる時は

 

どんな時ですかはてなマーク」と言われた時に

 

パッとどんな時か言葉が

 

出てきませんでした。

 

 

確かに、仲良しのお友達に会えたら

 

嬉しいとか、

 

美味しいケーキを食べたら嬉しいとか

 

ありますが、

 

いざ聞かれると出てこない・・・叫び

 

 

そして、ワーク後より

 

私の中の心から嬉しいと思えることが

 

分かるようになりました。

 

 

例えば、自分は全然ダメで出来ない

 

人間だと思っていたけど、

 

出来るってことが分かった時。

 

 

”私にも出来るんだ”って思えた時に

 

自然に涙と共に「嬉しい」と言葉が出ました。

 

 

今までの嬉しいの何十倍も重みのある

 

嬉しいでしたキラキラ

 

 

それからというもの、

 

嬉しいと感じることに意識が向くように

 

なっています。

 

 

意識して大げさに嬉しいという

 

感情を感じるようにしていますニコニコ

 

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ