こんばんは、京依子ですクマノミ

 

 

今日、渋谷で『夢カフェ』という

 

交流会に参加しました爆  笑

 

 

私は自分の夢を話すのも

 

人の夢の話を聞くのも好きです。

 

 

2か月ほど前に、

 

愛情企業のセミナーで、

 

100個の夢を書くように言われ、

 

4日掛けて100個書きました。

 

 

今日の夢はその100個書いた中には

 

無い夢も幾つかあったのが

 

驚きでした。

 

 

ボンジョビと握手してハグする。

 

とか、

 

映画に出る。

 

とか

 

タワーマンションに住む。

 

とか

 

 

主催者の方は以前会社で

 

1週間で千個の夢を書いたと

 

話していましたびっくり

 

 

毎週日曜日にこの夢カフェを

 

開催しているようなので、

 

しばらく参加してみようと

 

思います。

 

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ