こんばんは、京依子ですクマノミ

 

 

私は愛情企業で代理店をしています。

 

年商億の黒字経営の社長になるために

 

日々活動中です爆  笑

 

 

今日は、初の”飛び込み”ってやつを

 

やりました!!

 

 

今まではお友達に声を掛けたり、

 

交流会で知り合った人に声を掛けたり、

 

して製品の無料体験をしてもらって

 

いました。

 

 

今回は新たな挑戦ですビックリマーク

 

 

体験会では製品の販売はしないのですが、

 

売れてしまうという不思議なことが

 

たびたび起こります・・・。

 

 

今週初めで終わったボディワークで、

 

最初の頃に私は”失敗したら怒られる”から

 

失敗しないように、怒られないように、

 

出来ないと思う事にはチャレンジせずに

 

”無難”に生きてきたことが分かりました。

 

 

でも、本来の失敗とは

 

何もしないことのようです。

 

何かしたら、それは失敗ではなく、

 

上手く行けば成功への一歩であり、

 

上手く行かなければ、それも成功への

 

一歩であるようです。

 

 

なので、私の場合前に進むために

 

必要なことは、”失敗して怒られる”です叫び

 

どひゃあ~あせる

 

逃げてきたことに直面しなくては

 

いけなくなった~叫び叫び叫び

 

 

逃げてきたことをやる、新たな試みが

 

”飛び込み”です。

 

美容院、理容室、整体、エステetc

 

 

今日は2件飛び込みしてきました。

 

1件は5年ほど前に施術していただいた

 

整体の先生のサロンでした。

 

 

製品体験もしていただけました。

 

体感、反応・・・無しウシシ

 

2件目は理容室。

 

女性の理容師さんに声を掛け、

 

「私、そういうの分からないから。」と

 

言われましたウシシ

 

 

怒られることはなく、

 

断られたけど、何故か不思議と心は

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

絶対飛び込みなんて無理無理~えーん

 

私には出来ない叫びって思ってたのに、

 

出来たのが素直に嬉しかったかしら。

 

 

行動を起こしている時点で

 

失敗ではないのだ。

 

そんならもっとやってみるビックリマーク

 

 

数やっていく内に不思議なことが

 

きっと起こるんだよね~。

 

それを楽しみにやっていきます爆  笑

 

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ