こんばんは、京依子です

 

 

私は愛情企業で代理店をしています。

 

年商億の黒字経営の社長になるために

 

活動中です爆  笑

 

 

先日からベジカフェで鑑定士、

 

講師の眞輝先生による

 

開運コミュニケーション講座を

 

毎月開催することになりました爆  笑

 

 

この講座は占い師を養成する意図

 

ではなく、今の仕事、人間関係の

 

幅を広げるために使える一つの

 

コミュニケーションツールです。

 

 

「私、手相を習ってるの」って

 

人に言うと、必ず手を出して

 

「見てみて」と、言われます。

 

 

そう言われた時の対応の仕方、

 

手相のしわの意味、

 

左右の違いはあるのかはてなマーク

 

 

手相に関する本を1000冊読んだ

 

眞輝先生がオリジナルのテキストを

 

作ってあるのでもうそんなにたくさん

 

本を読まなくても誰でも手相を

 

読めるようになり、

 

そこからコミュニケーションが生まれ、

 

信頼関係が出来ます。

 

 

手相は人と人の距離をぐっと

 

短くさせるなぁと思います。

 

 

だって、しわを読めばその人のことが

 

ずばり、分かってしまうから。

 

向上心のある人は、もっと見て欲しいと

 

思うだろうし、臆病な人は自分を知るのが

 

怖いって言って、手を隠して

 

しまうかもしれませんねウインク

 

 

 

私もお友達や異業種交流会で

 

会う人には積極的に

 

「私、手相習ってるの。」って

 

言って反応を見て楽しもう音譜

 

 

では、今日はこの辺で。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ