こんばんは、京依子ですクマノミ

 

 

本来の自分に出逢うマッサージも

 

残りあと1回になりました晴れ

 

 

施術3回目と4回目でかなり深い部分を

 

やってきたので、5回目の今日はとても

 

軽やかでした。

 

 

土日と2日間空いていたのですが、

 

気づきが多く、他者を見る余裕が

 

出てきました。

 

 

今日はなぜ愛情企業をやっているのか

 

突っ込まれました。

 

私は毎回ブログの前に書くように

 

年商億の黒字経営の社長になるために

 

愛情企業で代理店活動をしています爆  笑

 

 

同じ代理店活動をしている多く方々は

 

お金に酸化(科学の会社なので科学用語を

 

普段使います。この場合は酸化=欲求)

 

しているので、そのために頑張ってます。

 

 

しかし、私はと言うと、お金に困ったことが

 

無い人生をずっと生きてきたので、

 

うすうす感じてはいましたが、

 

今日施術中に言われて確信しました。

 

私の酸化はお金では無いです。

 

 

だから、お金のために・・・と言っても

 

お尻に火が付くような行動が出来ない

 

状況に混乱していました。

 

 

私たちには5つの欲求(問題)

 

カードがあると言われています。

 

 

ウシシお金

 

ウシシ時間

 

ウシシ

 

ウシシ健康

 

ウシシ仲間です。

 

 

私も愛情企業でたくさんの人たちと

 

関わってきて分かったことは、

 

ある程度の問題はお金が解決しますが、

 

もともとお金がある人の場合・・・

 

お金持ちでも幸せとは限らないって

 

いう事です。

 

 

旦那さんが社長で裕福な家で

 

全く不自由のない生活をして

 

あるとき、愛情企業の商品を知って

 

使っていたらどんどん綺麗になっていき

 

それを人に伝えて行ったら、

 

社長になっちゃった女性がいます。

 

 

その方は、

 

「夫に何もしなくて良いよってずっと

 

言われてきたけど、この商品と出会って

 

伝えたらどんどん売れて、いろんな人に

 

喜んでもらえて、私は何も出来ないと

 

思っていたけど、人のために出来ることが

 

私にもあるってことが分かったのがとても

 

嬉しかったんです。」と話していました。

 

 

この女性は5つのカードの中の

 

仲間に酸化していたんだとわかりました。

 

 

私もどちらかと言うと、

 

仲間に酸化しているんだと思います。

 

 

言いたいことを言わずに、

 

相手の話ばかり聞いてニコニコして

 

人当たりの良い人間だった私。

 

 

愛情企業に携わって分かったことは

 

信頼関係のある友達があまりにも

 

少なかったことです。

 

 

でもね、それは私がそうしていたんだって

 

今回施術してようやく受け止められました。

 

 

だからずっと失敗から逃げてきたんです。

 

失敗したら友達を失う・・・

 

これが一番大きいかった。(背景は母を失うのが怖い)

 

 

そのそも私の失敗という定義が全く違ったアセアセ

 

 

本来の失敗とは:何もしないこと。

 

一つでも何かをしたら結果はどうあれ

 

それは失敗ではない。成功への途中。

 

 

失敗→怒られる→やらない→できない

                    ↓

   諦める←チャンスを ←出来ることしか

         活かせない  やらない

 

 

こ~んなシステムを勝手に作りだしてました。

 

失敗とは:何もしないこと。

 

 

私の言動で友達から何か言われたら

 

いちいち言われたことに凹んで

 

自分を下げることをしないこと。

 

友達の意見を自由に言わせてあげること。

 

 

言いたいことを言ってる人ほど

 

人から憎まれずに可愛がられる人って

 

います。そういう人を見て「自由で良いなぁ」と

 

思ってましたが・・・もう、私もそうしますビックリマーク

 

 

施術中に青島さんから、

 

「あなたは小さい枠の中で失敗しない人生を

 

生きてきたから、枠の外にある成功も

 

つかめずに生きてきた。本来はその

 

能力はあるんだから、まず失敗をして

 

怒られてみなさい。怒られるというか

 

指導を受けなさい。そしたらあなたは

 

すごいとこまで行くから。」

 

 

失敗を恐れる・・・に関するワークを

 

シータヒーリングでもアバターでも

 

ずっとやってきました。

 

 

でも、今回はボディーワークという

 

施術の中で、頭の自分の考えを一度置き

 

体の声を聞いてその気持ちと意識を

 

一致させることで体の凝りが無くなる

 

という・・・これも量子力学の世界キラキラ

 

今までに無い最高にすっきりしましたキラキラ

 

頭で考えると動きが止まるという

 

体験も出来て面白かったです。

 

 

明日はどんな施術になるかなぁ~照れ

 

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ