こんばんは、京依子ですクマノミ
 
 
今日はいつもお世話になっている
 
ベジカフェさんで天然酵母パンの講座に
 
参加しました晴れ
 
 
天然酵母パンと言ったら、
 
作るのが難しそう~ってイメージ。
 
確かにパン種を作るのが少し
 
手間が掛かるみたいですが、
 
それ以上に味はマジ美味っルンルン
 
もちもち食感がたまりません!!
{E038FF66-D926-4095-A6D2-601485EED39C}
 
 
チーズがあると美味さ倍増グッ
{D191E4D4-AF5B-48A6-B433-376AE040DFE5}
 
二次発酵がいらないナンは
 
フライパンで両面焼いて出来上がりキラキラ
{F237B0A3-3764-4C31-AAE0-E30847171259}
お友達で講師のあつこちゃんは、
 
10年以上前から自宅で天然酵母パンを
 
焼いて食べていたそうです。
 
5年ぶりに焼いてまた気分が復活したらしい。
 
 
お店のパンも美味しいけど、
 
自分で作ると愛着が出るから
 
本当に愛おしいパンになりますねラブラブ
 
すぐ食べ終わっちゃったけど口笛
 
 
では、今日はこの辺で。
 
ありがとうございました爆  笑