第1週目はシータヒーリングRのDNA3プラクティショナーを受講しました。


そのセミナーは”不可能を可能”にするという内容です。


初日はクンダリーニアライメントという分子の活性化を学びました。


呼吸とともに分子の回転とチャクラの活性をイメージしていきます。


「ヴァイアナは100日間続けて」と言っていたので、5日間は1日に12回やり


6日目からは分子が整列しているので数えないで良いそうです。


何とかイメージをしながら毎日朝やったり夜やったりしています。


もう一つは、分子の移動を活性化させ、水の味を変える・・・と言うものもやりました。


本当にただの水がしょっぱくなったり、甘くなったりするんですよ~。


最初のペアの相手には渋い味に変えてみたところ、


「うわ!!何この味。何か苦いよ」と、まぁ当たっている所でしょうか。


私は彼女の甘い味に変えたのがわかりました音譜


そして、もう一度同じワークを人を変えてやりました。


友達が水の味を変えて、私がそれを飲んだときに感じたのは


”懐かしい味、身体に染み込む感じ、よく飲んでいた感じ・・・”


「そうだね、よく飲むやつだよ。」って彼女が言うから


「牛乳!!」って言ったら違ってました。


アイダホに来てから毎日コーンフレークに牛乳だったので・・・にひひ


3つくらい言いましたがどれも違ってましたが、


最後に「味噌汁!!」と言ったら


「あたり!!」・・・やっと当たりましたよドクロ


通りで、懐かしく、身体に染み込む感じだわ・・・


面白いですよね、細胞がそのように記憶しているんですもんね。


味噌汁・・・と言えば、フリーズドライの味噌汁をたくさんアイダホに


持っていきましたが、結局1回しか飲まず、


後は友達にあげてしまいました。


意外にもお米が食べたい!とか味噌汁飲みたい!と思わなかったです。


ベーグル大好きな私は毎日ベーグルを食べて至福の日々でした合格


では、また次回に続きます。


読んでくれてありがとうございます音譜