ついにポチった✌️ | 月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

タイトルの《月下香》は月下美人のこと。中国語を勉強中です。トータルすると10数年。
 記事の内容などに関係のないコメントをいただきましたら削除させていただくこともございますのでご了承ください。

我慢に我慢を重ねて、ついにこの日を迎えました👏

ポチりました。iPad Pro💕

私にもこんなに我慢ができた〜。

夫が意外そうにしてました😅

でも、持ってないわけではないし、今の愛機が使えてるから困らないし、我慢もできるってもんです。

もし壊れて使えないとかなら、耐えられるはずがありませんスター

 

3月1日にポチろうかとも思いましたが、到着予定の2日は用があって日中不在なので、それなら今日ポチって明日3月1日に受け取る❣️

わーい🙌🙌🙌🙌🙌

 

って、今手元にある愛機も手放さず使い続けるし、機能的にはたいして変わらないので、私の生活にも変化はありませんが😅

 

今週はどうやら仕事もそれほど忙しくないみたい。

今のところ突発依頼は来てない。

思う存分いじれる〜飛び出すハート