なかなか多忙な連休 | 月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

月下香 ~中国語学習 果てないささやかな野望~

タイトルの《月下香》は月下美人のこと。中国語を勉強中です。トータルすると10数年。
 記事の内容などに関係のないコメントをいただきましたら削除させていただくこともございますのでご了承ください。

今日は5日のツアーの打ち合わせ。
終わって、帰りの電車から投稿です。
5月は噂通りものすごく忙しく、社内はみんなピリピリして殺気立っていましたよぐすん
私、2回目の添乗で少し要領もつかんだもので、家でできることはお持ち帰りし、前回ほどの不安や緊張を感じずにいます。
とはいえ、渋滞必至なので全体的な行程についてはどれほどぐちゃぐちゃになるのか?考えるだけで吐きそうあせるあせるあせるあせる
天気予報では当日の天気は晴れ☀️
富士山も見れそうです!


娘と孫(生後3ヶ月)も帰ってきているので、家でもバタバタ。
孫、かわいいですねー❤️
よく笑う子でして、ばーちゃんメロメロですウシシ

帰ってさっさと仕事片付けて、孫と遊ばなきゃ音譜音譜音譜